LINEの出会いならTCA!

ラインで出会うためのノウハウてんこもり!これで出会えないことはまず有り得ません

*

参考にしたい出会い体験談

      2014/10/23

20140805155548bc9

LINEで出会いを探すコツ

スマホアプリ、LINEを入れていない人ってもう圧倒的に少数派ですよね。
そんなLINE、実は出会いを探すツールとしても優秀なのです。

LINE絡みでいろんな事件があったために、あまりいい印象を持っていない人も多いかと思いますが、
それだけにLINEを出会いツールとして利用している人口の多さも感じられます。

数多く存在するLINEでの友達募集掲示板上でIDと自己紹介を公開すると、
あっという間にたくさんの人から連絡が来ます。

そんな全く素性も明らかでない人たちと話す時のコツは、
「友達に追加しないままにして見極めること」です。

友達に追加しないと通話はできませんが、
メッセージでしばらく話してみて、「この人なら大丈夫そう」と思えるまで友達に追加しないでおけば、
相手からの不意に着信があっても出ないで済みます。

また、LINEにはブロックや友達削除機能も備わっているので、
嫌な相手からの連絡はシャットアウトできるのもいいところ。

ぜひ活用してみてください。

LINEで出会った2個下の彼女

LINE教えて?とか言うナンパ手口が増える中、
出会い系の掲示板などにもLINE ID 交換掲示板みたいなものがあり、
とても簡単に出会うことができます。

LINEでのメリットはすぐにブロックできたり、
IDもほとんどの人は一人一個しか持っていないし、
アプリ内で通報システムもあるので、いたずらメールなどがあまり来ないことです。

そんな中、僕はLINEを使って色々な女性と関係をもてました。
※ しかし大抵の女性はLINEでの画像と全く違うので注意が必要です。

そしてその後、かわいい子を掲示板で見つけて、新宿で会うことになりました。
待ち合わせしていると現れたのはスーツケースを持った本当に美人で、
スタイル抜群のモデルさんみたいな女性でした。

年も2歳下で、明るくて、何でこんな僕なんかと・・・と思うぐらいの女性でした。

そのまま彼女と2件目のBarで、なぜそんなスーツケースを持っているのかと聞くと、
なんと彼女は、同棲していた彼氏に振られ、熊本の実家にも帰れず3日前からホームレスだとか。

それでLINEで知り合った男性の家を泊まり歩いたりしてるのだという。
その日から、彼女は僕の家に泊まり続けており、家事や炊事などもやってくれています。

 - 出会いスレ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

関連記事はありませんでした