Line Playの出会いならTCA!

ラインプレイで出会うためのノウハウてんこもり!これであなたもライプレアプリで必ずヤレる!

*

スマホを使った出会いの流れ(LINE掲示板編)

   

cfb3f83c

LINEの出会いは正義なのか

LINEで出会うのははたして本当にいいことなのかと疑問をもつことがあります。
先日友人から聞いたのは某LINE掲示板で知り合った子が中学生でさすがにまずいだろうと思って
会うのを思いとどまったというのを聞きました。

たしかに普通に中高生でもスマホをもてる時代ですからそういう子が何人か混じっていても仕方ないと思いますが、
出会いとなったら話は別でしょう。

結局その彼は別の20代前半の女性と知り合って渋谷でリアルにあってきたそうです。
典型的なギャルだったらしいのですが、話してみるとわりと波長があう感じだったらしく、
すぐに交際をスタートさせました。

私もLINEを介して知り合った女の子とデートにいったことが何度かありますが、
中には当たりの女性もいましたが、だいたいは事前に顔写真をもらっていたときとは違った感じの印象を
抱いてしまうことが多かったですね。

まあ出会い方が出会い方なので多くを望んではいけないのでしょうが、はたしてそれが正義なのかどうかは
未だにわかりません。

いい人に出会えると信じてこれからもLINEを活用していきます。

突然の告白オンLINE

一緒に働いている時、すごく気になる彼がいたんです。
でも、携帯番号とかも聞けなくて、話しかけたくてもうまく話しかけられず、
仕事のことで書類を手渡すとか、それくらいしかできませんでした。

けど、たまに近くをすれ違う時に、彼は何か一言私に投げ掛けてくれてました。

「ランチ終わっちゃったの?誘おうと思ったのにー」とか
「あれ?香水変えた?」とか、
「今日の髪型可愛いじゃん」とか。

そう言われるとまたさらに意識してしまって。
でもそれ以上踏み込めずにいたんです。
きっと、誰にでもそういう思わせ振りなことしてるんだろうな、と。

そしたら、突然、ラインの新しい友達のところに彼の名前が入ってきたんです。
誰かのイタズラ?と思っていると、さらにメッセージが。

私の同期の女の子に、私の携帯番号を聞き出したとのことでした。
当時に、その同期の女の子からも「勝手に教えてごめん」とメールが来たんです。

それから、彼とラインのやり取りが始まりました。
最初は抵抗があったのですが、だんだん直接話せないようなことまで気軽に会話できるようになりました。

そして、ある日告白されたんです。
最初はラインで「これから告白する」とメールが来て、何だろう?
と思っていたら電話がかかってきて、「好きなんだけど」と言われました。
舞い上がるほど嬉しかったです。

 - 攻略法 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ライン掲示板アプリで出会う小技とマメ知識

LINEのIDはツイッターとかぶっていることが多い LINEのIDって結構他で流 …

no image
彼女とよりを戻すにも使えるline play

電話番号で追加されるお友達 私は以前付き合っていた彼女がいましたが、ある時彼女か …