Line Playの出会いならTCA!

ラインプレイで出会うためのノウハウてんこもり!これであなたもライプレアプリで必ずヤレる!

*

彼女とよりを戻すにも使えるline play

      2014/11/06

smp

電話番号で追加されるお友達

私は以前付き合っていた彼女がいましたが、ある時彼女から別れを切り出されてしまったのです。理由は他に好きな人が出来たとの事でした。2年ほど付き合っていて結婚も考えていただけに彼女に振られたショックでしばらく塞ぎ込んでいました。

それから3年程経過したのちLINEを始めたのですが、LINEのメールボックスに元カノがメールを送信していたのです。LINEは携帯に登録していた人がLINEを始めることで自動的に登録者として組み入れられますから元カノの登録も消さずにそのまま残していたので自動的にLINE繋がりが出来ていたのです。しかし二度と連絡することなどないと思っていましたから相手から連絡してくるなどとは思いませんでした。

メールの内容は元気?といったたわいもない挨拶でした。私も元気だよと返信をし、それからLINEでのやり取りがスタートしたのです。やり取りを続けていくうちに彼女の周辺事情を聞きだすことが出来たのですが、私を振って付き合っていた彼氏とは別れたそうで、それから出会いはなかったそうです。何気に登録したLINEで私を見つけ、連絡してみたのだそうです。

電話もメールも変わっていませんでしたが、LINEで私のアイコンを見て連絡してみようと思ったのだそうです。互いにフリーという立場から自然と元のように付き合うまでになりました。もしLINEがなかったら再び彼女と交際することなどなかっただけにLINEにはとても感謝しています。

全年齢が使えるLINE掲示板の怖さと便利さ

ラインを利用するようになりましたが、やはり私達の年齢になると友人としか交流を持たない形で使用してます。

息子や娘たちが、何故か不特定多数の方と交流を持っているのに疑問を感じ聞いてみたところ、友達を増やすグループがあるとの事。
未成年なので、ID検索は勿論できません。

そんな中で、どういうふうに友達を増やせるのか疑問でしたが、タイムラインに互いのバーコードを載せ宣伝し合い友達の輪を広げていたようです。
息子や娘たちのタイムラインの投稿を見ると、バーコードが貼られ相手の事を紹介し友達を募集してます等と書かれていました。

気軽に友達と連絡し合える手段でもあり、友人を通し新たな仲間を増やせる便利で素敵な部分を感じます。

しかし、その一方で見知らぬ人と簡単に連絡を交換し合える手軽さ故に、あってはならない犯罪などにも繋がるという残念な部分や、怖いなと感じるのも素直な感想です。
メールと違い、相手が送信した内容に目を通してくれたと分かる既読機能は、個人的には有難く感じています。

しかし、若い学生にとって既読スルーを気にしているのも現状です。
便利な機能であり、一つ間違えると犯罪や虐めにも?がる機能だと感じています。

利用者みんなが、良い部分を活用し人としての最低限のルールを守れるようになれば良いと願っています。

 - 攻略法 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
スマホを使った出会いの流れ(LINE掲示板編)

LINEの出会いは正義なのか LINEで出会うのははたして本当にいいことなのかと …

no image
ライン掲示板アプリで出会う小技とマメ知識

LINEのIDはツイッターとかぶっていることが多い LINEのIDって結構他で流 …