Line Playの出会いならTCA!

ラインプレイで出会うためのノウハウてんこもり!これであなたもライプレアプリで必ずヤレる!

*

かまちょなうやワクワクやラインplayで会えると評判だが!?

      2014/11/06

かまちょで会うためには手数が必要

top

かまちょなうはコロコロと名前が変わっていますが、基本的な機能は変わらずに出会い系の掲示板アプリです。
最初に性別や住んでいる地域や年齢をいれてからその条件にあった異性の検索を行うことができます。

スクロールしていくことで、一覧で表示された女の子が順次表示されていきます。

規約には18歳以上の利用となっていますが、年齢をごまかして16~18歳あたりの子も利用しているので、
もし高校生とかが好きな男性だと一番年齢の低い設定をするとその子たちの表示も可能となります。

具体的な内容ですが、一言メッセージが表示されていて、その下にカカオトークやLINEのIDが公開されているので
そこをタップするとそのままそれぞれのメッセージアプリが起動してアカウント検索画面に切り替わるので、
あとはそこからメッセージを送るといった感じになります。

中にはアマゾンギフト券やアイチューンカードのコードを聞き出すための業者やネカマもいるので、
手当たり次第に数撃ちゃ当たる作戦で利用していくのがいいと思います。

なんとワクワクアプリで友人はかわいい彼女を作っていた!

mzl.idqoyuxb

友人に彼女ができたので出会いのきっかけを聞いてみると、なんとスマホの出会いアプリだったそうです。

みんなあまりおおっぴらにしないだけで、実はこういう出会い方をしているというカップル、今日日多いのではないでしょうか。
彼いわく、「あくまで友達になろうという姿勢でいること」がコツなんだそうです。

プロフィール写真に趣味の品を使ったり、自己紹介にその魅力をつづったりすることで相手の警戒も解け話しかけてもらいやすくなるし、趣味の合う女性を見つけ出しやすくなるのだとか。

そうしてアプリ上で仲良くなった相手とは、とりあえず趣味のイベントに出かけてみるのだと言っていました。

あくまで趣味の仲間ということであれば、見知らぬ人と直接顔を合わせるという抵抗がぐっと下がり、また、次のデートにもつなげやすくなるんだそうです。

そう言われてみると、意外に怪しさも少ないものだなあと思います。
わたしも手を出してみたくなってしまいました。

 - スマホ出会いアプリ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした